アプリ「運動記録」サポートページ

アプリ名:「運動記録」
動作環境:iOS15以上


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プロモーション文

ご自身の運動実績を記録するアプリ。
何の運動種目を記録するかは、本人が設定できる。
7種目まで記録でき、その記録単位は、回数、Kg、Km、分、時間の5種類から選ぶ。
例えば、腹筋(回数)、腕立て(回数)、ランニング(Km)を記録する設定を行う。
直近14回分までを棒グラフで表示できる。
設定値を超えたら「よくやったマーク」を表示する。

アプリの取り扱い文

1.最初に起動した時、まず、「記録項目画面」で何を記録するのかを設定するように促されます。
それが難しい人には、項目のサンプルが読み込めるので、それを読み込み修正後保存します。
2.後は、自分の運動実績を記録していくだけです。毎日記録するのが良いと思いますが、1日に複数回の記録でも、日数が空いても問題ありません。
3.記録項目には、目標値を設定でき、実績値がそれを超えたら、「よくやったマーク」を表示します。
4.記録したデータは、直近14回までを棒グラフで表示できます。

サポート連絡先

本アプリについて、お気づきの点がありましたら、以下のメールアドレスへお問い合わせ下さい。

souma-j@eidesign.jp
Eidesign Inc.